金沢市 お野菜たっぷり穀菜食堂 私は自然食料理人ベジにマクロビクッキング

金沢市で自家栽培の野菜を中心に無添加のお料理とお弁当・オードブル・おせちなどを手掛ける植物性100%の自然食ベジタリアン・マクロビオティック、ビーガンレストランの自然食料理人TAKANOブログ。

janvier 2021

1月18日月曜日の朝11時、おはようございます!
今日も元気に営業開始です!
金沢、急に雪が降って来ましたが、まだ積もるまでには至っておりませんがこれから積もるのでしょうか?
じわじわとコロナ感染が広がり始めていますので、わたしの店のような健康志向の方が利用される店の場合は、テイクアウトが殆どです。
最近のコロナウィルスは怖いですね。
感染力も強くなり、若年層でも長期の後遺症や臓器に傷がつき予後悪くなるなど分かってきているようです。
「治っても老けるなんて嫌ですね 一度老けると元には戻らず、予後のリスクを抱えることに・・・」
やさしいお食事を「お持ち帰り」で安心なランチやディナーは如何ですか?
お弁当なども電話予約も頂けます!
「何時に何個取りに行くので・・・と」お気軽に!
ご来店をお待ちしております!

1cavr4ujq445u1cavrueuabg5e1cavr4li7fjcy
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

pho889t3ocat
あけましておめでとうございます。
わたしは、金沢市の中心街から離れた郊外で開業から21年目になる自然食系穀物菜食、ヴィーガン、ベジタリアンの方でも安心頂いてお召し上がり頂けるヘルシーナチュラルなお料理の食堂を営んでいます。
厨房には、玉子、乳製品、肉、魚介など、動物性の食材は一切置いてなく、漬物、味噌、梅干しなどを手作りし、無添加自然食材もオーサワジャパンやムソーなど成分にまでこだわる自然食材問屋のものを主に使って創味工夫し研究調理しております。
自粛の中で初春を迎えましたが、安心して往来が出来る日が訪れる時まで、弊店をお心の片隅にでも留め置いて頂ければ幸いで御座います。
皆さまのすこやかなる日々を心よりお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

金沢市 自然食系穀物菜食
「健康食工房 たかの」
https://www.facebook.com/kiramekitakano
画像:ミルクを使わないお野菜のグラタン
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014w カ112ddd4レンダー3月
新年あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
年始は六日より営業しておりますので、
お気軽にご利用頂ければ幸いで御座います。
健康食工房たかの
店主料理人 高野保之
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ