今日は5月1日(水)丁度、ゴールデンウィークの中休みの平日で、午前中は少しお客様が来ていましたが午後からは空いていましてその間に書き込んでいます。
ゴールデンウィークの初日に懐かしいお客様にご来店頂きました。
13年も店をやっていますと、当時大学生であった方も幼稚園や小学生のお子様を持つお母様になっていたり、私たち夫婦と同じ年代40代50代のお客様がお孫さんを連れて来られたり・・・定年をむかえ、第二の人生を歩まれているお客様もいたりと、時間の流れを感じております。
そのご縁の中でも、とても嬉しかった出会いがありました。
その客様はその当時、乳がんを患い、時々お弁当を出前していた方でありました。
しかし、突然お見えにならなくなり、6年が経ち、このゴールデンウィークの初日にご来店いただいたのです。
「あーなつかしい・・・いや・・・たかのさんでこの食べ方を知って・・おかげさまで玄米・・元気です・・・引っ越して・・来たくても来れませんでした・・・なつかしい・・」
私たち夫婦もびっくり思わず「よかったですね・・」と一声が出てしまいました。
ご縁を頂いて今があります。 ありがとうございます。

takano cafe Restaurant
(健康食工房たかの)は石川県金沢市にある、
心と身体が癒され内側から元気にをスローガンに掲げる
Vegan Macrobiotic food
(ヴィーガンマクロビオティックフード)
のカフェ食堂です。

http://kirameki-takano.com/new_page_13.htm