写真: 全国的に連日真夏日になったからでしょうか?わたしのお店、自然食穀菜食:マクロビオティックの店「健康食工房たかの」に「お水」のお問い合わせが多く寄せられています。
お水は生命のもととなる大切なもの・・特にこの夏日が続きますと自ずと生水を利用することも多く、お水に関心が高まるのでしょう。
私が、自然食穀菜食:マクロビオティックの店を始めるのに一番重要視したのは水環境です。
「水のもつ性質・・力」の違い一つで「いのちある料理・生活全て」が左右されることを確信していたため、水に妥協は出来なかったのです。
そこで、お料理と平行して開業当初から「浄活水器」の代理店もしているのです。
お水の重要性を確信しているからこそ、ご不調なお客様へ時としてかなりお安くお渡して、他の代理店からクレームが出ることも過去にはありました。
わたしは、お水一つで生活が変わる事を確信して今現在でも、「浄活水器」の代理店を続けているのです。



takano cafe Restaurant
(健康食工房たかの)は石川県金沢市にある、
心と身体が癒され内側から元気にをスローガンに掲げる
Vegan Macrobiotic food
(ヴィーガンマクロビオティックフード)
のカフェ食堂です。

http://kirameki-takano.com/