私の店へ行くには、大通りから住宅地に入るため、店の住所だけを書きとめて来られた方の場合、シュミレーションしていない方やナビが使えない方の中には迷われる方もいます。
ホームページでは、「どこどこで曲がって・・・」とか詳しく書いていますので、それをメモって来られる方は迷わないのですが、ガイドブックには、そこまで詳しくは書かれていないのです。
道が分からなくなりましたら詳しくご説明いたしますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
と言う私も、車のナビが無ければ怖くてどこにも行けないほどのかなりの方向音痴なのです。
そうなので、車にナビを付けていなかった時は、前もってWEB地図なんかを見ながら事前のチェックが必要でした。
Googlのweb地図を何回開いた事か?そこで、最近思い出してgooglの地図を開いて見たのです。
そこで驚いたのは様々な機能が追加されていた事、方向音痴の私にはこれがあの時あればと「すばらしい!」と感動したのです。
一番驚いたのは「Google マップのストリートビュー」です。
これは、googlの地図を開いて左側に表示されている人型のアイコンを長押しして、地図にドラックすると世界中のいろいろな場所を通りに立った目の高さで 360 度見渡すことができます。
まるで、現地に行って歩いているように3Dのように体験できるのです。
私の店に人型アイコンをドラックしてみると、なんとまるで店の前の道を歩いているように体験できるのです。
そうだ・・・何十年も前に行った「パース」に行って見よう! すごい!まるでパースの町を観光しているように体験できたのです。
最近の技術の進歩には驚きます。


takano cafe Restaurant
(健康食工房たかの)は石川県金沢市にある、
心と身体が癒され内側から元気にをスローガンに掲げる
Vegan Macrobiotic food
(ヴィーガンマクロビオティックフード)
のカフェ食堂です。

http://deli.noob.jp/

お弁当

http://oseti.rdy.jp/

おせち

http://kirameki-takano.com/
たかのホームページ
http://facebook.com/kiramekitakano
たかのフェースブック

(たかの)モバイルサイト

たべログ
        (たかの)モバイルサイト


(たかの)モバイルサイト
        スマートホン対応サイト