写真: 「私の店の味噌汁は普通の店の味噌汁とは違います。」
わたしの店でお食事をされたお客様はわかると思いますが、店には雑炊など和食系スープ系の単品はございますが、スープなどは無く、味噌汁一本なのが私のお店です。
なぜ?今女性の方の間で大人気のスープが置いてないのか?と言いますと私の店が自然食穀物菜食マクロビオティックのお店だからです。 巷のマクロビの店ではお洒落にスープをお出ししているところもあるでしょう? しかし、総合的にも考えて老若男女、女性の方にも美容と健康に良いのはスープよりも味噌汁なのです。 そして、熟成年度の浅い味噌の風味のある色の薄い味噌汁よりも味噌の風味は飛びますが、熟成年度の長い味噌の色の濃い味噌汁の方が飲む点滴と言われるほど値があるので、私は自ら味噌を仕込み長期熟成の味噌を料理に使っています。 「私の店の味噌汁は普通の店の味噌汁とは違い色の濃いお味噌汁です。」

「私の店の味噌汁は普通の店の味噌汁とは違います。」
わたしの店でお食事をされたお客様はわかると思いますが、店には雑炊など和食系スープ系の単品はございますが、スープなどは無く、味噌汁一本なのが私のお店です。
なぜ?今女性の方の間で大人気のスープが置いてないのか?と言いますと私の店が自然食穀物菜食マクロビオティックのお店だからです。 巷のマクロビの店で はお洒落にスープをお出ししているところもあるでしょう? しかし、総合的にも考えて老若男女、女性の方にも美容と健康に良いのはスープよりも味噌汁なの です。 そして、熟成年度の浅い味噌の風味のある色の薄い味噌汁よりも味噌の風味は飛びますが、熟成年度の長い味噌の色の濃い味噌汁の方が飲む点滴と言わ れるほど値があるので、私は自ら味噌を仕込み長期熟成の味噌を料理に使っています。 「私の店の味噌汁は普通の店の味噌汁とは違い色の濃いお味噌汁で す。」


http://kirameki-takano.com/
 


None of our dishes contain any white sugar,animal products( meat, fish, egg and dairy ) or chemical additives.

Everything we serve is suitable even to strict vegetarians.
We also use purified water in our cooking.


石川県金沢市三口新町3-11-22

健康食工房 たかの

TEL:076-263-7730


pdf英文メニュー(ENGLISH MENU)(パンフレット) 

pdfメニューとインフォメーション(パンフレット)


ホームページ

http://kirameki-takano.com/


美味しく安全なお水を探して

 

http://deli.noob.jp/

「たかの」お弁当のページ

Facebook

「たかの」フェースブックページ

http://www.facebook.com/kiramekitakano

Google+

「たかの」グーグルプラスページ

http://gplus.to/kiramekitakano/

下記、3つのコードは携帯スマホサイト

 たべログ(たかの)モバイルサイト http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000993/