写真: 「おしらせ< 駐車場を借りました>」
県外からも日帰りで私の店にお食事に来られるお客様が増えてきており、新たに駐車場を探しておりましたが、店の前が駐車場となり2台分のスペースを借りられることになりました。  これにより、大きなお車でも安心頂いてご来店頂けるものと思います。  これで、店の駐車スペースと隣接する自宅の駐車スペースとあわせて大小7台分のスペースが確保出来ました。  「7台分少ないんじゃないの?」と思われる方もいるかも知れませんが、私の店はお料理の見えない所までこだわっている店をお求めの方が探して来られるお店なのでそんなにも混む事は無く、それだけのスペースでも十分であると思っています。(店の前の駐車場は画像の1番と2番のスペースを借りております。)


(店の向かいの駐車場:前の1番2番を確保したしました。)


写真: 「私の店の特徴」
旅通な方食通な方にとって良く話題になるのがその店の特徴のようです。
私の店は住宅地の真ん中にあり、店自体もお洒落な感じの店ではなく、このような食事に興味が無い人から見れば取るに足らない店と目に映ることでしょう?
実際に、駐車スペースが空いていても店の前まで来てユーターンしてお帰りになられるお車も多いのです。
しかし、この食事に興味がある人にとっては、探してでも行きたい店であるようです。
店の駐車スペースが満車でも、「どこか駐車できるところありませんか?」とお店に入って来られます。
そして、店の隣の駐車スペースへと案内するのです。
気軽にご利用いただきたい、それでいて見えない所にまでこだわるために、立地条件のよい大通りやパーキングスペースの多い敷地や癒し風の外装内装はあきらめて、住宅地でアルバイトも雇わずに自らの力で、料理を作り、運び、雑用をこなし、私の料理が必要なお客様に何度でも来て頂ける様にこの種類のお料理をお求めの方にとっては都会では考えられないような価格帯でサービスを十数年前から提供しています。

(店の前の駐車スパース:軽自動車で4台止めれます。)

(普通車なら3台止めれます。)


この上記の駐車スペース以外にも駐車できるスペースがありますので、
満車の場合はお気軽にお尋ね頂ければ幸いでございます。

(合計最大:7台駐車可能)



None of our dishes contain any white sugar,animal products( meat, fish, egg and dairy ) or chemical additives.

Everything we serve is suitable even to strict vegetarians.
We also use purified water in our cooking.


石川県金沢市三口新町3-11-22

健康食工房 たかの

TEL:076-263-7730


pdf英文メニュー(ENGLISH MENU)(パンフレット) 

pdfメニューとインフォメーション(パンフレット)


ホームページ

http://kirameki-takano.com/


美味しく安全なお水を探して

 

http://deli.noob.jp/

「たかの」お弁当のページ

Facebook

「たかの」フェースブックページ

http://www.facebook.com/kiramekitakano

Google+

「たかの」グーグルプラスページ

http://gplus.to/kiramekitakano/

下記、3つのコードは携帯スマホサイト

 たべログ(たかの)モバイルサイト http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000993/