四方山話 「忘れいくもの」
今まで食の事でも病のことでも、その当時は危機的状況という捉え方をしていたものでも、今や忘れ去られたことのように、話題にもならないものも多く、「それらにもブームと言うものがあるものか」と思うこともあります。
しかし、その話題にもならないことであっても、沈静化したのではなく深刻な状況へと進み続けているものも多いはずです。
「エイズ」は今や若年層にまでに浸透して深刻さは前にも増しています。
「狂牛病」も最近聞かれませんが、目を光らせていないと、潜伏期間の4年から10年後にとんでもない事になりかねません。
「アルツハイマー」も年々患う方が増え続けています。
「糖尿病」も3人に1人と言われていたのに、殆んどの方が予備軍です。
「ガン」も3人に1人と言われていたのに、2人に1人と言われています。
「新型インフルエンザ」これも、もう安心と言うことではなく、運が悪ければ、多くの生命を脅かすことになりかねません。
「忘れいくもの」であってはいけないのです。


自然食・穀菜食・マクロビ&レストラン「たかの」
お休みは、日曜日が全て定休日。
日曜日を含まない土祝祭振替休日は営業しています。
開店:11:00 LO:20:00(~21:00)
健康食工房たかの
ホームページ:http://kirameki-takano.com/


お盆過ぎから12月半ばまで、弊店では「おせち」のご予約受付を承ります。
毎年、県内外から口コミにより、ご利用数が増えています。
限定販売にて締め切る場合もありお早目のご予約をお勧め致しております。

お引渡し日は、12月31日正午から夜 (店頭でのお引渡し)

私のおせちを毎年楽しみにされているお客様は多く、お盆過ぎからご予約を頂くお客様もございます。


http://kirameki-takano.com/

ホームページ


http://deli.noob.jp/

「たかの」お弁当のページ


Facebook

「たかの」フェースブックページ

http://www.facebook.com/kiramekitakano


Google+

「たかの」グーグルプラスページ

google.com/+Kiramekitakanojp


下記、3つのコードは携帯スマホサイト

 たべログ(たかの)モバイルサイト http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000993/