四方山話「いままでして来た事に落ち込むことは無いよ悔やむことは無いよ」
わたしは、健康食に係わって数十年になりますが、その間、色々な人を見てきました。
ものすごく健康にこだわって性格も明るいし、とてもおやさしい男性の方女性の方・指導者タイプの方々・・でもご病気になられて「なぜ?あんなに健康的な生活をしてきたのに・・」と落ち込んで「何が悪かったんだろう」と又悔やんでと・・・
でも落ち込むことなんて何一つ無いんです。
運が悪かっただけなんです。
タバコを例にしてみれば、
禁煙すれば絶対に病気にならないなんてことは何もありません。
病になるであろうリスクが減るだけなんです。
残り、1%のリスクでも運が悪ければ災いになります。
癌だってそうでしょう?
健康的な人でも、常にがん細胞は数千個以上出来ているようです。
それをからだの力が抑えてくれているんだそうです。
運が悪ければ取りこぼしもあるでしょう?
残り、1%のリスクでも運が悪ければ災いになります。
だから、「今までして来た事に、落ち込むことは無いよ悔やむことは無いよ」
それよりも、前向きに前向きに


自然食・穀菜食・マクロビ&レストラン「たかの」
お休みは、日曜日が全て定休日。
日曜日を含まない土祝祭振替休日は営業しています。
開店:11:00 LO:20:00(~21:00)
健康食工房たかの
ホームページ:http://kirameki-takano.com/


お盆過ぎから12月半ばまで、弊店では「おせち」のご予約受付を承ります。
毎年、県内外から口コミにより、ご利用数が増えています。
限定販売にて締め切る場合もありお早目のご予約をお勧め致しております。

お引渡し日は、12月31日正午から夜 (店頭でのお引渡し)

私のおせちを毎年楽しみにされているお客様は多く、お盆過ぎからご予約を頂くお客様もございます。


http://kirameki-takano.com/

ホームページ


http://deli.noob.jp/

「たかの」お弁当のページ


Facebook

「たかの」フェースブックページ

http://www.facebook.com/kiramekitakano


Google+

「たかの」グーグルプラスページ

google.com/+Kiramekitakanojp


下記、3つのコードは携帯スマホサイト

 たべログ(たかの)モバイルサイト http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000993/