「20代の半ばから老いは始まっている・・日ごろからのケアが大切!」
耐え難く暑い日日が続く真夏、
肉体的にも精神的にも疲れがたまる時期です。
若い時は体の調整機能が働くので、夜寝ている間に日中のダメージも整い普通に過ごせるのですが、20歳代の半ば過ぎからその機能が働かなくなってくるものです。
40歳50歳近くになりますと、もう・・その機能自体が働かない!
寝て起きても、すっきりしない、心身共にストレスが蓄積されてしまうわけで、無理は出来ず、サプリ飲んだり、健康維持なる情報が気にかかるわけで、サプリメントや健康関連の商品ターゲットは、自ずとその世代となります。
でも、基本は毎日の食生活であったり、運動であったり、生活習慣そのものが整っていなければ、何をしても焼け石に水・・・
まずは、食習慣の改善や喫煙されている方は禁煙、酒豪の方は禁酒から始めて見ても良いものです。
20代前半のジャンクな生活リズムや食習慣をそれ以後も続けているとしたら、大変なことになるかも知れません。
それがいきなり、何かの拍子で、表に現れた時には手遅れとなる方もいて、「・・・しておけばよかった」と後悔される方も目にしてきました。
「20歳代半ばから・・・からだは老いて行くのです」
食を見直しましょう!生活を見直しましょう!
生き生きと安心してすごせますように・・・未来の自分に命の貯金を!

ヘルシーでナチュラルで・・・・よろしければどうぞ!
無添加自然食穀物菜食:マクロビオティックスタイル
金沢自然食穀菜食堂 健康食工房たかの
http://kirameki-takano.com/english.htm
金沢市三口新町3-11-22
TEL:076-263-7730