最近、県外の方からの「おせち」のお問い合わせが増えてきましたが、運送会社様を使っての発送は一切しておりませんので、12月31日に取りに来て頂ける方、近くで配達可能な方以外の方はお断りしており、ご説明をしております。
毎年、大晦日に取りに来て頂いている方の中には、金沢へお正月に帰省されて来られる方やまた逆にお里にお出かけする方からのご注文も頂いており、12月31日の正午過ぎから夜まで、お引き渡し出来ますので、ご都合の良い方は、ぜひご予約をお待ち致しております。
おせちの発送をご希望の方からのお問い合わせが増えてきましたので、たぶんスマホから見てのお問い合わせ?
スマホや携帯から、PCサイトを見た場合、文字が小さく見えたり、表示を大きくしたりスライドさせたりとお手数もかかりますので、発送出来ない旨の表示が見えにくいのだと思います。
スマホでも見栄え良く表示できるように、新たに「おせち」のページを別途「レスポンシブWebデザイン」にて作りましたので、そのページのリンクを張らさせて頂きました。
ご興味のあります方はご参考頂ければ幸いでございます。

レスポンシブWebデザイン 「たかのおせち」ページ
http://oseti.rdy.jp/

2014osetipanfuretuto4gazou