大型連休が終わり「たかの」は忙しくなってきました。
連休の疲れ、体内時計の乱れからか?殆どの人が本来の体調に戻せないままに、仕事に戻る今の時期は、すこしでも優しいものをとお弁当のご予約が多くなってくるのです。
今日も製薬会社数社様からのまとまったお弁当のご予約、個人のお客様からのお弁当のご予約を複数頂いており、早朝から仕込みお渡しいたしました。
製薬会社様の場合は、医療従事者様への差し入れとしてのご予約が多く「たかの」を指定頂いてのご予約であると思います。
明日も、お昼までに合計60個近くお弁当のご予約を頂いており、やっと明日お出しするお料理の下準備が終わった所です。
今は、明日のお弁当に入れる漬物の下準備中で、自家製の無農薬大根の塩辛糠漬けから塩分を抜いて、大根の南蛮漬に加工するために、ナチュラル化活性水にさらして、塩抜きをしている所です。
001_qwR3655fflskwejfjef65wdwqd1987c
無添加自然食穀物菜食:マクロビオティックスタイル

発芽活性玄米ごはんを食べれる店
金沢自然食穀菜食堂 健康食工房たかの

ホームページ:
http://kirameki-takano.com/

フェースブック:
http://www.facebook.com/kiramekitakano

営業時間:am:11:00~pm:8:00LO(~pm9:30)
石川県金沢市三口新町3-11-22
TEL:076-263-7730