金沢の年末年始のお天気は平年並み!
日本気象台の月間予報12月17日~の予報では「平年に比べ曇りや雪または雨の日が少ないでしょう」と言う事です。
異常気象で北陸は年末年始大雪と言われていたのが嘘のようです。
「年末年始大雪か~帰省は止めとこうかな?」と思っていた方や既にご両親に帰省はしないと伝えてしまった方も多いかもしれません。
親はいつまでも元気でいるとは限りませんし、実際、逢えるのも残り少ないもの、親は、子供達を「心から待っている」ものなのです。
「急に帰省すると言ったら迷惑だろうな」「食事の準備や御節の準備なんかも急に大変だろうし」と思うことはありません!行けるのならば、行ってあげるのが親孝だと思います。
お子様もいての大所帯で、年末年始の急な帰省が心重いのであるならば、無添加で自然食材を贅沢に使ったお手ごろ価格の御節料理をお土産にされては如何ですか?
なるべく多くの方にやさしきおせちをご利用頂きたくクリスマスを過ぎても余裕があれば予約を承ります!
遠方への発送はしておりませんが、店頭でのお引渡しと「たかの」近くへは出前も行っております。
お引渡し日時は12月31日正午~深夜でございます。
金沢市三口新町3-11-22 
開業から17年 自然穀菜食レストラン 健康食工房たかの
TEL:076-263-7730
おせち一盛約4人前18900円(税込)
↓↓無添加自然食手作りおせち予約受付中です。
↓↓詳しくは下のおせちのページをお開きください!
http://oseti.rdy.jp/

new_pa2n4n44new_pa1h3h320new_p3h3h3ha8new_h3h2hpa11neh3h3w_pa9無題hhhhiiii 1oseti2017pafu