たかのさんの無添加自然食のおせちって何が違うの?
と思われる方もいるかも知れません?
検索するとかなり多くの物が出てくるので、どれを選ぼうかな?と迷う方もいるかも知れませんが口コミやキャッチコピーほど当てにならないものはありません。
なぜなら、お召し上がりの方のことを一番に考えるのではなく、ビジネスが強く絡んでくるからです。
私の店は自然食系のジャンルの店でもかなりこだわるお食事をお出ししている店であり、基本は、マクロビオティックなのですが、わたしは、ごく普通にお肉やお魚や或いはファーストフードなどジャンクなお食事が大好きな方にも食べて頂けるお料理を日夜研究してお出ししています。
自然食系が好きな方或いは帰省されて来る大切な方へと、からだによさそうなものを出してあげたいと願って、予約されたとしても、実際にお召し上がり頂く方が喜ばなければ、喜びも楽しみも無く空しさだけが残るわけです。
そうならないためにも開業から18年、日夜研究しグレードを高めています。
金沢では自然食を食べている方は極めて少ないもの、私の店をご利用頂いている殆どの方が、普段からごく普通のお食事をお召し上がりのお客様です。
私自身ベジタリアンやビーガンではありません!
どこどこに美味しい店があるぞと聞けば食べに行き、自然食・健康食・マクロビ系の食事スタイルでどこまでそれを表現できるか研究するのです。
お店でお出しするお料理やお弁当や勿論おせちもそうです!
わたしのおつくりするおせちは、毎年リピーターの方が増え続けていますが、ご利用の殆どの方はごく普通のお食事をお召し上がりの方々です。
皆さん、たかののおせちがあると楽なんだと言われます。
わたしのおせちの横にお刺身や焼肉などを置いて楽しまれる方もいれば、お酒のあてに食される方もいます。
御飯やお雑煮やお寿司と共に食べられる方もいます。
もちろん、おせちだけでも充分満足頂ける内容にと研究調理しています!
無osethhhi1