IMG_83424213

関西へ転居されたご常連様に、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルを条件におせちの発送をすることになったという経緯を昨日投稿した所、今朝までに数件のお問い合わせを頂きました。
発送途中でお料理が崩れたり、気象条件により納品が送れたりする可能性もあるため発送はしないことに決めておりますが、中にはそう言う発送過程の不具合が生じたとしても送って欲しいと言われる方もいる事を鑑みてノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルを条件に承る事に致しました。
いずれのお問い合わせも、以前、地元石川や隣県の富山福井から、ご利用頂いていたお客様で、遠方へ転居されて取りに行く事も出来ず、私のおせちをあきらめていた方でした。
「関西の方へ発送されるのですね。発送可能ならば私の所へも送って頂けませんか?色々違うものも試したけれどたかののようなものはありませんでした」と、この前の方と同じようなお問い合わせを頂きました。
 ▼おせちの詳しい説明ページ
http://oseti.rdy.jp/
昨日の投稿:
以前、私のおせちをご利用頂いていたお客様が、関西へお引越しされて数年、おせちの発送は出来ないかどうか?お問い合わせを頂きました。
送るとなると大晦日、通常なら関西なら元旦着、しかし、それも気象条件により左右されるかも知れないし、オードブルの容器にぎっしりと盛り付けるものの、お料理が崩れる可能性や多少の汁漏れの可能性もあるとのご説明を致しました。
たかのようなおせちはどこを探してもなかった、崩れても重箱に盛りなおすから送って欲しい・発送が送れても何かあったとしてもクレームは一切言いませんし、キャンセルも致しませんと言われまして、おせちの代金は前払いでお振込み頂き、送料+チルド料金は着払いでお支払いして頂くことで、発送する事に致しました。
無事に難なく届きますように・・