I4ejh43+j+535wjMssG56_3790
私の店には、リセット目的でお食事される方やヘルシーナチュラルがお好みの方やお肉がっつり 大好きだけれどパートナーがナチュラル系が好きなので仕方なくと言う方までいろいろな方にお食事頂いています。
特に嬉しい事は、パートナーがナチュラル系が好きなので食べに来たと言う方でも、かなりの確立でリピーターになって頂いていることです。
お肉やジャンク系の好きな方がパートナーを優先してナチュラル系のお店を選び後悔されることは、店の雰囲気が良かったり、口コミが良かったり、料理の見栄えが綺麗だったり美味しそうだったりしてお店を選んで見ても、食べて見ると美味しく思わない場合も多く、でも、パートナーの前では、装いながら食べなければいけないことです。
それは、自然食無添加料理を調理する料理人の責任でもあります。
お肉やお魚やミルクや玉子を使わなくても、お野菜だけを使うにしても、普段からお肉やお魚や玉子やミルクが大好きな方やジャンクな食が大好きな方にも満足頂ける料理を作る努力が欠けているからです。
ごく普通のお食事を普段されている方にこそ美味しいぞ、これなら毎日食べられそうだと思って頂くことそれが出来なければ料理人とは言えません。
最近、様々な店で自然食系無添加料理が出ていますが、お料理、お弁当やオードブルであったり、今ならおせちなど、ナチュラル系無添加料理を選んで失敗する方が極めて多い!食べてくれなかったりする!嫌々食べているのがわかったりする!これは悲しいことです。
数多い店の中でも「たかののお料理は喜んで頂けました」と多くの感想を頂いています。
私は20年近く前から今の食事スタイルの店を営んでいます。
ごく普通のお食事をされている方やお肉がっつり 大好きな方にも食べて頂ける自然食無添加料理を研究開発し全国でも数少ない自然食無添加調理技法を取得した料理人であり、植物性100%の料理でありながら、ごく普通にお肉が好きな方やお魚や玉子やミルクが好きな方にも満足頂ける料理を日夜研究し提供しています。
事実、私のおつくりしているお料理やお弁当やオードブルやおせちを利用頂いているリピーターの殆どの方は、ごく普通にお肉やお魚や玉子やミルクやたまにはジャンクなお食事を普通に食べているお客様です。
無添加自然食専門料理の店
健康食工房たかの
金沢市三口新町3-11-22
電話:076-263-7730
オープン:午前11時
ラストオーダー:午後8時
クローズ:午後9時