photo2544cat
IMGkkjhgfffc_6356究極!世界で一つだけの「味噌汁」お代わり感謝ウィーク!

「たかの」お味噌汁は、普通のお味噌汁とは違う!
口コミで広がったためか\(^o^)/これを求めて海外のお客様も来るくらい、知る人ぞ知るお味噌汁なのだ。
「オー ミソ❤スープ!」\(^o^)/♫•*¨*•.¸¸♪
しかし自然食無添加料理としか思っていなかった人の中には驚きと失望を感じる方もいるだろう。
汁の濃い色に今までのお味噌汁の常識を覆されるからだ!
究極の味噌汁であるのに、見た目だけで判断し汁を飲まない方もいるのだから誠に勿体無い!(´・ モ ・`)
しかし、実際は普通一般のお味噌汁よりも塩分は極めて控えめであり、濃厚な旨みが感じられるのだ。
その理由は、自家製(店主である私自ら仕込む)9年熟成させた「超長期熟成味噌」を使っているからである。
今週はそのお味噌汁をお代わり自由に!します。
知る人ぞ知る究極の味噌汁、海外や遠方から求めて来られる方もいるほど・・・お待ちしております!
それと朗報!
たかのでしか味わえない「いせひかり発芽活性玄米ごはん」も今週だけ特別にお代わり自由(お一人一杯まで)です!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
誠に申し訳御座いませんが、5月19日の土曜日は臨時休業致しますので、今週平日にご来店ください!(m _ _ m)