おせちと説明gg2 二分割
料理の写真を見て見たい?
どんなもの食べれるの?と画像で見て見たい参考にしたい人は多いもので、綺麗に美味しく見えるようにと、いろいろな色の光を当てて見たり、霧吹きかけて見たり、嵩増しして見たりと雑誌やネットなどに出す時はお店では、宣伝効果を高めようとご苦労しています。
しかし、ネットや雑誌などの画像を見て実際にそこに行って見ると、「えっ?しょぼ・・」これって?と思うことも多いはずです。
私の場合は、別にいろいろな光を当てることなく、嵩増しすることなく、お客様にお出しする前にお出ししているものをそのままデジカメで写した物をネットなどでは公開していますので、「えっ?しょぼ・・」と言うことはないとは思います?
テレビの取材や雑誌などに出す時も、それ用に特別に作るのではなく「ありの~ままに~」普段のままにお出ししています。
「ありの~ままに~・・あな雪の続編!もうそろそろ公開ですね」
お料理の画像は、自ら撮ったものお客様に撮って頂いたものなど、ネットには流れており、検索されれば過去のものは見れるのですが、ホームページで公開しているものは下記のリンクから見る事が出来ます。
画像数が多いのは、その時々により常にお料理を替えているからです。
興味のある方はどうぞ!
https://kirameki-takano.com/new_page_17.htm