IMG_8774
石川しあわせ「婚」応援パスポート 協賛店に登録しました!
今の時代、少子化に歯止めが効かない状態で結婚する人も年々減少していて「結婚しないのが普通」と言う時代になろうとしているようにも思います。
それでは、益々、若い人が少なくなる「これは大変!」と公でも「出会いを応援・サポート」する時代、こんな時代が来るとは昔の人は思いもしなかったことでしょう?
お産系の先生からお聞きしたのですが「最近は20代前半で出産する人の殆どは授かり婚での出産、婚姻してから出産される方の殆どは30歳40歳過ぎてからの出産が一番多いんですよ」
石川県でも公に様々な婚活に向けた支援を始めています。
「婚パス」は、結婚を予定しているカップルの方や新婚のご夫婦が利用できるパスポートです。
スマートフォンなどを利用して「石川県婚パス」ホームページからお申込みいただくと「婚パス」が取得できます。
協賛店で提示すると、さまざまな特典サービスが受けられます。
今は結婚を予定していないカップルも結婚なんてしたくないと考えているカップルの方でも、タイミング一つで望む望まない関係なく「その時は訪れる」もの・・・そうならば使わないと損というもの!
新婚さん!カップルで未婚の方!登録して見ては如何ですか!
https://www.i-oyacomi.net/konpass/shops/374/