IMG_8879
ごくん抜きのお料理とグルテンフリーの対応につきまして
オリエンタル・ベジタリアンの方「台湾素食」を日頃から食されている方への弊店でのごくん抜き対応につきまして、五葷(ネギ・にんにく・にら・らっきょう・あさつき)などを一切使わないお料理をごくん抜きと言います。
弊店では、葱類は通常使っておりますので可能であるなら前日までにご予約頂けますと五葷抜き対応食でセットメニューを準備致します。
予約無しでも対応は致しますが手のこんだものをお求めの場合は予約頂きますようお願い申し上げます。
それと、おせち料理の五葷抜き対応のお問合せもございます。
日本料理は元々、葱類は薬味に使う程度で殆ど使わない傾向にありますが、弊店では一部葱類を隠し味で使うものも入れてございます。
しかし、殆どのお料理は五葷抜き対応となっております。
ご予約時にお話頂ければ葱類の成分が入っているお料理を書き出しておせちに添えてお渡し致します。
只、他の物で代替する事は致しておりませんのでご了承ください。
ベジタリアン・ビーガンの方にも安心頂いて食べて頂けるおせちです。
尚、日本料理の場合は「純正たまり醤油以外、いかなるお醤油にも全て小麦の成分は入っております」グルテンフリーには対応出来ませんのでご了承ください。
https://kirameki-takano.com
(ホームページ)
http://oseti.rdy.jp/
(おせちの詳細)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/64972879543600
(おせちの予約受付メールファーム)