IMG_3318
自然食店主の四方山小話~
定期的に書き込んでいる最近お店事情です。
左義長も終わり1月も半ば過ぎ、気忙しき日々をお過ごしのこと拝察いたします。
自然穀菜食堂のたかのでは、最近、赤ちゃん連れのママや妊婦さんのご利用が増えております。
優しいお食事で、ママやおなかの中の赤ちゃんや乳児にも優しいひと時を与えてあげたいものです。
さて、私個人の身近なこと・・
パソコン買い換えました!
ノートは液晶漏れすればそれで終わり、それではディスクトップしかないでしょうとディスクトップパソコンを購入!
高機能で安価な海外メーカーのものを買いました。
お子様にノートパソコンを買い与える方も多い時期ですが「パソコン買うなら海外メーカー製!」が今の時代の流れのようです。
国内メーカーでも、中身は海外製の部品で出来ている時代、高機能で安価な海外メーカーのパソコンをほとんどの方が選ぶわけです。
「スマホ」を、説明書も読まず使いこなせるお子様たちですから、わからないことがあればネットで「ググって」調べる時代・・分厚い説明書がついていない海外製のノートパソコンも、いとも簡単に使いこなせるわけです。
私が購入した海外メーカーのパソコンには説明書はレターサイズ1枚のみ、おっちゃんでも難なく使いこなせていますから青年なら大丈夫!
・・・・・
https://kirameki-takano.com
↑ホームページ たかの店の詳細
(ナチュラルフード・マクロビ・ヴィーガン・ベジ・自然食)