IMGkkjhgfffc_6356
金沢市内で、いせひかり発芽活性玄米のご飯は「たかの」でしかお出ししていないのが現状のようで「たかの のお弁当を食べれたらなぁ~」と、以前から病院で働いている方や通われている方からも、お言葉を頂いておりました。
そのご希望が一部の医療施設で叶おうとしています。
お出しすることは決まっているのですが、正式にスタートする日が決まりましたらお知らせいたします。
毎日お出し致しますが、色合い良いがっつり系でボリューミーな数百円のお弁当が良く出るそうで、自然健康系のお弁当は今まで人気がないようです。
私の店には普段から医療関係の方のご利用も多く、各病院へとドクターと看護師の方へのランチ弁当の配達もしていました。
そういうことも踏まえ、今回の依頼を頂いて当初はドクター・看護師をターゲットにと考えた それなりの内容でサンプルをお出ししたのですが、これだと事務員さんには きついと言う ご意見を頂いて、内容をダウングレードし値段を抑えました。
それでも、こだわり食材での提供となると、数百円ではお出しは出来ませんので、他のお弁当から見れば「お高い」弁当に入るのかな?
そういうことで、二種類で数個限定ですので早い者勝ちです!
でも、他のお弁当とは桁違いの調味料や食材 この手のお料理の価値が判る方には、お得すぎる部類のお弁当かも? 多少ほかの弁当よりも高くても喉から手が出るほど欲しいんだと思いますが、蓋を開けてみないとわかりません。
病院に御用がない方でも、外から気軽に買いに行けますので、ご興味があればどうぞ!と・・どこに出すかは近いうちに!
追記:
お値段は高くなりますが、ドクターの方は、平日毎日配達に行くので、直接「たかの」へ注文頂いて、医局まで配達の現金払いで、普通のお弁当をご利用頂いた方が良いかも知れません?
内容が相当違ってきますので・・・