1cavqzxilk4o2
これだけついて1000円って安すぎませんか?
県外からお見えのお客様やこの手のお料理の価値の分かるお客様からよく言われるのです。
わたしの料理の特徴として、生野菜系は小鉢程度と考えていまして、きちんと調理したお野菜等をお付けしているんですが、加熱したり和えたり致しますとどうしても嵩が減って沢山の野菜を消費せざるを得ないため、原価率が跳ね上がるんですね。
生野菜を多品種使えば、加熱で嵩が減らないため儲けは多くなるんですけど、それでは健康的とは言えないんです。
生野菜は多く食べれば良いと言うものではなく、細胞膜を崩しながら食べなければ栄養は吸収できません。
馬や牛や草食動物が食べるように、奥歯で磨り潰して食べる必要があるんですが、そんな食べ方は美味しくないんですから皆さんされないわけです。
「さくさくごっくん」でしょう!
まったく意味のない食べ方をされているんですよ!
生野菜を多種使えば、お皿の空間の穴埋めも出来ますので、加熱料理も少なく済み、粗利も増えるのですが、健康になろうヘルシーナチュラルと言う思いで来て頂いているのに、申し訳ないのです。
もちろん、生野菜好きな方もいるでしょうけど、そんなお料理は料理が苦手な方でも簡単に出来るもの、お金を払って食べに来て頂いているんです。
それなら、新鮮なお野菜を買ってきてご自分でサラダで食べればいいんじゃないでしょうか?
県外からお見えのお客様やこの手のお料理の価値の分かるお客様から安すぎませんか?とよく言われるのです。

健康食工房 たかの
自然食・ヴィーガン・ベジタリアン・マクロビ対応のお食事
石川県金沢市三口新町3-11-22
電話:076-263-7730
ホームページ:
https://kirameki-takano.com
(健康食工房たかのhome page)
フェースブック:
https://www.facebook.com/kiramekitakano
(健康食工房たかのfacebookページ)
#自然食 #自然食レストラン #健康料理 #野菜料理 #穀物菜食 #穀菜食 #無添加 #健康食 #アレルギー #ヴィーガン #マクロビ #金沢市 #石川 #玄米 #発芽玄米 #玄米ご飯 #Restaurant #富山 #福井 #ダイエット #精進 #ベジタリアン #Vegan #Macrobiotic #Vegetarians #Kanazawa #Ishikawa