2020 neu panfu11cavqp5n5l4ki1cavrmit4sszmpho889t3ocat1cavrlmgq53gy1cavr4ujq445u
なんでこんなことに!
今日、土曜日週末金沢市内車は動いているものの町並みはゴーストタウンのように静まっています。
只、スーパーマーケットやドラックストアは、オープン前なのに駐車場に入る車の列、皆が思うことは同じ、買い出しに出かける数を少なくしたい!朝一番なら安全なのでは?
私も今日は、ラップを買いに近くのスーパーにOPENと共に入れば安全かな?と思い出かけましたが、もう既に駐車場は満車状態、オープン前でそうなのですから、怖い!
やめとこうかな?とも思ったのですが、まだレジ待ちの列が少ないのでさっっさと買って帰ろうと中に入りましたらものすごい人人人・・・さーあ今の内にレジへととその時にスマホに、歯ブラシも買ってきてと奥さんから・・・それで、どんなのか?と探しているうちに、レジ前がものすごい列が出来て、三密どころではないぞっと私は二メートルどころか三メートル以上離れて並んでいました。
「あ~こんなに・・・今日は週末誰も来ないかも?」
テイクアウトしていますので「どうか どうか」ご利用ください!
今はどこのお店も大変!「お客様は神様です」

通常のメニューでも汁物以外お持ち帰り可能です。
味噌汁は容器をお持ちの方にはサービス致します。
メニューは下記のリンクをご参考ください。
https://kirameki-takano.com/2020%20neu%20panfu1.jpg

「特定警戒都道府県」の指定に伴う要請 今後の対応について

弊店、たかのは、店内でのお食事の提供は休業して、テイクアウトのみの営業に切り替えます。

お客様の生命と健康をお守りする為に、4月20日(月)から5月6日(水)までの間、店内テーブル席でのお食事のご提供は完全休業致します。

尚、テイクアウト(お持ち帰り料理)だけは、お電話での予約等で、その期間内も引き続きお渡し出来ますので宜しくお願い申し上げます。

※ 感染経過観察中の方も多く自宅待機されていることを踏まえ、配達による感染リスクを軽減させることは不可能であると認識し、出前等は暫くの間行わないことと致しましたのでご了承ください。


健康食工房 たかの
自然食・ヴィーガン・ベジタリアン・マクロビ
金沢市三口新町3-11-22
電話:076-263-7730
https://kirameki-takano.com