IM333G_6377
【 店内でのお食事(イートイン)再開のお知らせ 】
長らく、テイクアウトのみのお食事に切り替えておりましたが、6月から並行して店内でのお食事(イートイン)再開致します。
新型コロナが終息していない中で、いかに、感染予防対策を整えるか思案し、店内に思い切ったパーティーションを設置致しました。
以前のたかの店内とは、異なる配置となっており、思い切ったパーティーションを目にして驚かれるお客様もいるかも知れませんが、収容人数を減らすことなく対応が整いましたのでお知らせいたします。
対面で座るテーブルの中央上にも顔が隠れる程のパーティーションを置きましたが、日頃から濃厚接触を伴う日常を過ごされております所のファーミリーやカップルの方の場合など自己責任をご理解の上でのご希望によりテーブル上パーティーションを取り外しいたします。
尚、6月店内お食事再開致しますが、感染予防意識が高い昨今、ご利用頂ける数も緩やかに長い期間を置いて戻るものと期待しております。
そのため、お料理の仕込みは抑えますことと共に、暫くはメニューを絞ってのご提供とさせて頂きます。
店内でのお食事再開致しますが、前にもましてテイクアウトに力を注ぎつつ、新分野への模索(県外発送:10月以降を目途に)にも力を入れて行く所存でございます。


店内再開致しますが、感染拡大の波(第二波 第三波)が懸念され、新たな自粛要請が出ました時には、適切に対応して行きます。

健康食工房 たかの
自然食・ヴィーガン・ベジタリアン・マクロビ
金沢市三口新町3-11-22
電話:076-263-7730
https://kirameki-takano.com

#自然食 #自然食レストラン #健康料理 #野菜料理 #石川エール飯 #穀菜食 #無添加 #健康食 #アレルギー #ヴィーガン #マクロビ #金沢市 #石川 #玄米 #発芽玄米 #玄米ご飯 #テイクアウト #ダイエット #お持ち帰り #ベジタリアン #Vegan #Macrobiotic #Vegetarians #Kanazawa #Ishikawa