17q2f27gxkl3m
食を生業としているものとして
食材の組み合わせ方、調理手段、身体の中に入りどのように変化していくのかを鑑みて行くこと。
季節の移り変わり、気温、湿度、気圧の変化、目まぐるしく変化していく環境にも目を向けること。
全てが、繋がり影響しあっている。
今、猛威をふるっている流行病もうわべだけで見ずに、マクロ的に見て行くこと。
調べる程、軽症重症に問わずその後遺症は重く、多岐にわたり現代医学で元に戻すことはむずかしいものも多く、障害を抱えながら過ごす人々が増え続けている。
今の現状を広い視野で見つめなおし、公からの要請が無くとも、時短保証が無くとも、売り上げが減ろうとも、お客様の事を一番に考えて自主的時短も考えて行くことが大切と考えます。
全てのものは繋がりマクロ的に影響しあっているからです。

健康食工房 たかの 自然食のお食事の店
(自然食・ヴィーガン・ベジタリアン・マクロビ)
日頃からご愛顧いただきありがとうございます。
電話:076-263-7730
ホームページ:
https://kirameki-takano.com
(健康食工房たかのhome page)
フェースブック:
https://www.facebook.com/kiramekitakano
(健康食工房たかのfacebookページ)
#自然食 #自然食レストラン #健康料理 #野菜料理 #穀物菜食 #穀菜食 #無添加 #健康食 #動物性素材フリー #ヴィーガン #マクロ