大変お待たせいたしました!
金沢市郊外で店を始めたのが2000年、もう22年が過ぎ、自然食系穀菜食のお食事の店では「老舗」とよんでいる方もいるようにお聞きします。
これだけ長く営んでおりますとところどころ傷んでくるもので、外装と屋根の修繕と塗り替えも延ばしに伸ばしておりましたところ、これ以上放置すると外装と屋根の取り換えや外側から全て被せる「カバー工法」になってしまい多額の修繕費がかかってしまう、今後の世界の成り行きでは建材や塗料の品薄や高騰も考えられる中で、まだまだ時期的に辛い時期ではありますが、出来るだけ丈夫かつ安価な方法でと外装屋根の修繕塗装工事を依頼し先日完了したのです。
店舗外装屋根塗り替え工事も無事に終わり、足場も外されて、店の前にお車をおとめ出来るようになりました。
店のお向かいの駐車場の手前1番2番にもとめられます。
工事期間中、通常通り営業しておりましたが、足場を見て店が休みだと思われたのか?お帰りの方も多く、タイミングが悪くお車の誘導が出来ず申し訳なく思っておりましたが、本日からご安心頂いてご利用頂けます。
本日、土曜日心を込めて調理致します。

IMG_9800IMG_9808IMG_9811


Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano

😊Teishoku (Japanese Style Set Meals)
None of our dishes contain any white sugar, animal products( meat, fish, egg and dairy ) or chemical additives.
Everything we serve is suitable even to strict vegetarians.
We also use purified water in our cooking.