店おせち無題 1
自然食穀菜食ヴィーガンオードブル(画像)をお渡しして・・
わたしの店では、全ての料理がヴィーガン対応です!
動物性の食材は出汁に至るまで一切使わないで、それでいて、ヴィーガンやベジタリアンではないお客様にこそ食べて頂けるお料理を研究調理しているのです。
穀物菜食・ヴィーガン・ベジタリアン・自然食嗜好のお客様人口は極めて少なく、普段から何でも食べれるお客様にこそ食べて頂けるものを生み出していかないと、特に地方では店は数年も持ちません。
たかのがこの北陸の地「金沢市郊外の住宅地」という極めて飲食店には不向きな土地で開業して「22周年」を迎えられたのも日々工房での創味工夫とお客様との尊いご縁のたまものであると感謝しております。
始めてお見えになられるお客様からお尋ねもあるのですが、ヴィーガンの方は多いですか?っと、もちろんヴィーガンのお客様はお見えになられますが、お客様の殆どはヴィーガンの方ではなく、何でも食べれるお客様です。
わたしのつくる「おせち」には、動物性のものは一切入れず、植物性のもので動物性のような感覚のものを創味工夫し組み込んでいるのですが、全国からの発送依頼リピーターの多くのお客様は、ヴィーガン・ベジタリアン・穀物菜食・自然食嗜好・一般的な動物系食をお好みの方・老若男女・・隔たり垣根なくご利用頂いているお客様です。
そういう料理ですので、ヴィーガンの方が帰省先に持参されたり発送依頼されたりも頂くこともあり、両親が喜んで食べてくれた親戚に喜んで頂いたとのお便りも頂くこともございます。
只、画像のオードブルは発送はしておらず、クリスマス前後にご依頼やお尋ねもあるのですが、おせちのみ発送しているとのご説明をしております。
わたししかこの手のおせちは作れないものですから、クリスマスイブ前から店を完全に閉めておせち作りに入る為です。
ご興味があれば、下のリンク、リンクが開かない場合は、弊店のホームページをご参考頂ければ幸いで御座います。
健康食工房たかの (自然食レストラン)
(自然食・ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ)
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano
電話:076-263-7730

https://oseti.rdy.jp/
(たかの おせちページ)

公式ホームページ:
「健康食工房たかの」に対する正しい情報は下記公式ページを参考ください。
下記ページ以外の情報は正確でない場合があります。
https://kirameki-takano.com
(健康食工房たかのhome page)
#無添加 #金沢市 #野菜料理 #自然食 #おせち #健康食 #自然食レストラン #ヴィーガン #kanazawa#お持ち帰り #vegetarians #Restaurant #テイクアウト #金沢市ランチ #natural #vegan #健康食工房たかの #無添加おせち #精進おせち #ヴイーガンおせち #自然食おせち