IMG_9781自然食穀菜食の食堂 たかの 昨日のランチは朝方は「ミルクを使わないお野菜のグラタン」で正午過ぎから暖かくなってきたので「レンズマメと大豆ミートを合わせてふわ~っとさせたから揚げ風」をメインに致しました。

2000年から今の場所で店を始めて早23年が経ちました。

わたしの作る料理の殆どはわたしのオリジナルの創作料理です。

今まで作って来た料理は数知れず、レシピなどは書き留めず全てわたしの頭の中に入っている私にしか作れないオリジナルです。

オリジナルであるからこそ、繁華街から離れた郊外の住宅地の中程のこの店にと足を運んで頂いているのかも知れません。

毎年お作りして県外にも唯一発送している私オリジナルの「おせち」も私にしか作れないもの・・・リピーターの方も多いのです。

健康食工房たかの
自然食、穀物菜食、玄米菜食、ベジタリアン、ヴィーガン等の対応

Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano
Open: 11am
Last entry is at 8pm.
This restaurant closes at 9:30PM.
Hours may be shortened due to sold out.

None of our dishes contain any white sugar,animal products( meat, fish, egg and dairy ) or chemical additives.
Everything we serve is suitable even to strict vegetarians.
We also use purified water in our cooking.
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano

開店時間:午前11時
中休み無し
最終入店時間:午後8時
閉店時間:午後9時半過ぎ。
☆発芽活性玄米ご飯売り切れ次第閉店となります。

たかのホームページ
https://kirameki-takano.com
Instagramプロフィールにもリンクを張ってあります。
Instagram (TAKANO)
https://www.instagram.com/takanokanazawa/