自然食/穀菜食/ベジタリアン/ヴィーガン/たかの /自然食レストラン(詳しい情報はリンク先たかの公式ホームページへGO!)

金沢市でお野菜を中心に無添加のお料理とお弁当・オードブル・おせちなどを手掛ける植物性100%の自然食ベジタリアン・穀物菜食、ビーガンレストラン。

カテゴリ: 野菜たっぷり レストラン

IMG_9857

お野菜だけで作りました!「お野菜だけで作ったハンバーグ」穀菜食のお弁当
今日は久しぶりにお弁当の多い日でありました。

金沢市で23周年! 自然食穀物菜食の食堂
健康食工房たかの
自然食、穀物菜食、玄米菜食、ベジタリアン、ヴィーガン等のお食事。

たかのホームページ
https://kirameki-takano.com

Instagramプロフィールにもリンクを張ってあります。
Instagram (TAKANO)
https://www.instagram.com/takanokanazawa/

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1cavrwn8ubf82

健康食工房たかの 自然食レストラン

Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano


本日1月5日木曜日から通常営業です!
今までセットメニューのみお出ししており、単品を止めていましたが、年明けて人気の単品に絞って再開しました。
たかの 単品は「食べ応え」があります!
セットメニュー(おまかせ定食)を注文されて、単品を取り分けて食べても良し、単品だけでも満足いただけます。
単品とご飯と味噌汁と漬物を組み合わせて定食のようにも出来ますよ!
世界に災いが生じる数年前には、単品20種類をメニューに加えていましたが、いったん全ての単品をリセットして、人気であった単品を数種類だけ再開して、新たに創味工夫研究調理を重ねながら新しいものを少しづつ加えて行こうと考えています。
とりあえず「ミルクを使わないグラタン」の再開を求める方が以前から多くて再開してます!
寒い時期なので喜ばれるのではないかと思います。
お客様に喜んで頂けるように、さらにやさしいものをお出し出来るようにと一部価格を改定いたしました!
石川県金沢市で創業23周年
穀物菜食・ヴイーガン完全対応の店
健康食工房たかの(自然食レストラン)
(ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ風・穀菜食のお食事 )
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ