自然食/穀菜食/ベジタリアン/ヴィーガン/たかの /自然食レストラン(詳しい情報はリンク先たかの公式ホームページへGO!)

金沢市でお野菜を中心に無添加のお料理とお弁当・オードブル・おせちなどを手掛ける植物性100%の自然食ベジタリアン・穀物菜食、ビーガンレストラン。

カテゴリ: 野菜たっぷりおせち

IMG_2424248321IMG4244_424248312IMG_42448311IMG_822424244310
年末年始の営業日につきましてー穀菜食・ヴイーガン完全対応の店 健康食工房たかの(自然食レストラン)(ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ風・穀菜食のお食事 )
北陸へ年末年始帰省を考えておられるお客様からお問い合わせが数件入ってきました。
もうそろそろ、年末のご予定を考える方も増えて来たのではないでしょうか?
数年間慎重に考えて自粛されていた方も年末年始帰省される方は多いのではないでしょうか?
健康食工房たかの は、おせちの仕込みがある為、毎年クリスマス前には店を閉めておせち作りを始めます。
昨年は12月19日から店を閉めておせち作りを始めましたが、今年もだいたいその位で店を閉めます。
年始は毎年5日から仕事始めです。
今のところはこのように考えてはおりますが、まだ先ですので多少は変わってくるかもしれません。
只、確実に言えることはクリスマスの1週間前くらいには店は閉めてしまい、年始はお正月が終わって5日頃からと言うことです。
年末年始に金沢にご旅行を計画されている方、帰省されて店内でのお食事をお考えのお客様は難しいと思われます。
わたしの料理をお求めのお客様は、おせち料理をご検討ください!
店頭でのお渡し・発送も12月31日お渡しとなります。
尚、帰省先への発送等もお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。

自然食系 無添加おせち(穀菜食・ヴィーガン対応)承り中!
☆一盛22000円(内容お料理29品)3人から4人前
☆ご予約特典:お野菜のケーキ300円割引で1700円
☆お渡し時期(店頭受け渡し・発送共に):12月31日
予約受付中ですので下に詳しい説明(https://oseti.rdy.jp/)リンクを張ってありますので興味のある方はどうぞ!

石川県金沢市で創業22周年
穀物菜食・ヴイーガン完全対応の店
健康食工房たかの(自然食レストラン)
(ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ風・穀菜食のお食事 )
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

おせち無題 1
おせちの予約受付は10月に入って何時から開始されますか?
とのお問い合わせを頂いております。
お問い合わせが多いこともあり、もう既に「健康食工房たかの」ホームページにて受付を開始しております。
前回ご注文のお客様にはDMを既に送付しております。
今年は分かり兼ねますが22年間を鑑みますと、県外発送等の条件等もお付けしておりますので、早期にソールドアウトにはならないとは思います。
とは言え、もう既にいくつかのご予約は頂いてはおりますのでお客様次第ではあります。
昨年は12月に入ってから一度受付を止は致しました。
わたし手作りのおせちは下記のページからもご予約可能です。

自然食系 無添加おせち(穀菜食・ヴィーガン対応)
一盛22000円(内容お料理29品)3人から4人前
ご予約特典:お野菜のケーキ300円割引で1700円
(たかの手作り おせちページ 説明と発送予約)
石川県金沢市で創業22周年
穀物菜食・ヴイーガン完全対応の店
健康食工房たかの(自然食レストラン)
(自然食・ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ風・穀菜食のお食事 )
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ