miseoseti322265おせち無題 1
涼しくなったからでしょうか?
今日はおせちのお尋ねが多く「いつまで予約を受け付けますか?」「直ぐに売切れになりますか?」「いつから予約出来ますか?」お尋ねが多い日でした。

Q、いつまで予約が出来ますか?直ぐに売切れになりますか?
A、こればかりはわかりません。只、おせちをお渡しした22年間を振り返れば、いきなりソールドアウトになることは今までは無かったです。年末のご予定もまだ未定の方が多いでしょうし、大きな宣伝もしていませんので、昨年は12月に入ってからこれで限界と一度予約受付を止めて、どうしても欲しいと言う方を数盛間に挟みました。でも埋まる時は一気に埋まりますので、これだけは保証は出来ません。私にもわからないのです。年末年始のご予定が確定されているお客様は予約入れ時かも知れませんが、キャンセルは難しいということを予約判断基準に入れて慎重に予約時期を判断頂ければ幸いです。こんなことはあってはなりませんが、慎む事態となりましても精進としても使えますので、めでたきも慎むも使える為、そのようなご相談は一度も御座いません。

Q、いつから予約出来ますか?
A、10月から承ります。ホームページには詳しい内容を書き込んでありますので、ご予約をご検討する前に参考頂ければ幸いで御座います。

https://oseti.rdy.jp/
(たかの手作り おせちページ 詳しい説明と発送予約)

健康食工房たかの (自然食レストラン)
(自然食・ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ)
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano

(たかの手作り おせちページ 詳しい説明と発送予約)