自然食/穀菜食/ベジタリアン/ヴィーガン/たかの /自然食レストラン(詳しい情報はリンク先たかの公式ホームページへGO!)

金沢市でお野菜を中心に無添加のお料理とお弁当・オードブル・おせちなどを手掛ける植物性100%の自然食ベジタリアン・穀物菜食、ビーガンレストラン。

カテゴリ: ヴィーガン

おせち無題 1

🎉 今年も無添加おせち ・自然系予約受付中 🎉
新しい年が近づいてきました!
高野保之のおせち料理がお待ちしています。

📦 予約開始日: 10月1日
🚚 発送・店頭受け取り: 12月31日

特徴:
✅ 無添加
✅ 自然食
✅ 穀菜食
✅ 玄米菜食
✅ 精進
✅ ヴィーガン
✅ ベジタリアン
💰 価格: 22,800円(3-4人前)
💝 予約特典: お野菜のパウンドケーキが1,700円で

ℹ️ 詳細とご予約はこちらから:
🌐 公式ホームページ

🌐 オンライン予約ページ

わたしが無添加で作る手作り自然食系穀物菜食のおせち料理で新年を特別に楽しんでください!お待ちしています。 🍱✨

補足:おせちには、肉、魚介、乳、卵等は一切含まれません。
食味を近づけたものは創作料理としては組み込んではいます。
しかし、植物性代替たんぱく質で大部分を構成しただけの野菜系が少ない「もどきもの満載」のおせちではありません。

自然食系穀物菜食の食堂
「健康食工房たかの」
当店の料理には白砂糖、動物性食品(肉、魚、卵、乳製品)、化学添加物は使わず、厳格なベジタリアンにも対応しています。調理には浄水を使用しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_2424248321

今年も残りわずかです!旬の移りに年の瀬を感じます。
年末年始の営業日のお尋ねも増えてきました。
12月の17日で年内のお食事は終了しますとお伝えいたしますと皆さん驚かれます。
さらに、年始は5日から致しますとお伝えいたしますとさらに驚かれるのです。
「クリスマスお店しないのですか?」
健康食工房たかの では、12月の18日から完全に店を締め切り「おせち」の準備に取り掛かります。
何を隠そう、わたし手作りのおせちは、わたしにしか作ることは出来ないため、急場しのぎのアルバイトや職人は雇えないのです。
わたし一人で全て作り上げるわけで、そのためには完全に店を閉めて仕込まなければ間に合わないのです。
殆どがオリジナル創作料理ですので、教えながら仕込む余裕はありません。
大晦日に近ずくに連れて厨房で徹夜で仕上げにかかります。
年始は五日からなのですが、おせちを発送してからお客様へお問い合わせ番号等のご連絡、店頭お渡しのお客様に全てのおせちをお渡しして、大晦日からぐたっと寝正月です。
年明けに向かい仕込んだものは全て無くなるわけですから、一から仕込むわけでそれには数日必要と余裕を見て5日から仕事始めとなります。
「年末年始北陸に帰省する時、金沢に旅行する時にたかのさんへ行くのを楽しみにしていたのに・・」と言われる方も多いのですが、わたし手作りのおせちを検討頂ければ幸いです!

年内の最終営業日:12月17日
おせちお渡し日:12月31日(発送も含む)
新年営業開始日:1月5日から

たかの手作り 自然食系 無添加おせち 承り中!
(穀菜食・ヴィーガン対応)

☆一盛22000円
(内容お料理29品)3人から4人前

☆ご予約特典:
お野菜のケーキ300円割引で1700円

☆お渡し時期
(店頭受け渡し・発送共に):12月31日

おせちは予約受付中ですので下に詳しい説明リンクを張ってありますので興味のある方はどうぞ!
https://oseti.rdy.jp/

石川県金沢市で創業22周年
穀物菜食・ヴイーガン完全対応の店
健康食工房たかの(自然食レストラン)
(ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ風・穀菜食のお食事 )
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano

#無添加 #金沢市 #野菜料理 #自然食 #おせち #健康食 #自然食レストラン #ヴィーガン #kanazawa#お持ち帰り #vegetarians #Restaurant #テイクアウト #金沢市ランチ #natural #vegan #健康食工房たかの #無添加おせち #精進おせち #ヴイーガンおせち #自然食おせち
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

店おせち無題 1
自然食穀菜食ヴィーガンオードブル(画像)をお渡しして・・
わたしの店では、全ての料理がヴィーガン対応です!
動物性の食材は出汁に至るまで一切使わないで、それでいて、ヴィーガンやベジタリアンではないお客様にこそ食べて頂けるお料理を研究調理しているのです。
穀物菜食・ヴィーガン・ベジタリアン・自然食嗜好のお客様人口は極めて少なく、普段から何でも食べれるお客様にこそ食べて頂けるものを生み出していかないと、特に地方では店は数年も持ちません。
たかのがこの北陸の地「金沢市郊外の住宅地」という極めて飲食店には不向きな土地で開業して「22周年」を迎えられたのも日々工房での創味工夫とお客様との尊いご縁のたまものであると感謝しております。
始めてお見えになられるお客様からお尋ねもあるのですが、ヴィーガンの方は多いですか?っと、もちろんヴィーガンのお客様はお見えになられますが、お客様の殆どはヴィーガンの方ではなく、何でも食べれるお客様です。
わたしのつくる「おせち」には、動物性のものは一切入れず、植物性のもので動物性のような感覚のものを創味工夫し組み込んでいるのですが、全国からの発送依頼リピーターの多くのお客様は、ヴィーガン・ベジタリアン・穀物菜食・自然食嗜好・一般的な動物系食をお好みの方・老若男女・・隔たり垣根なくご利用頂いているお客様です。
そういう料理ですので、ヴィーガンの方が帰省先に持参されたり発送依頼されたりも頂くこともあり、両親が喜んで食べてくれた親戚に喜んで頂いたとのお便りも頂くこともございます。
只、画像のオードブルは発送はしておらず、クリスマス前後にご依頼やお尋ねもあるのですが、おせちのみ発送しているとのご説明をしております。
わたししかこの手のおせちは作れないものですから、クリスマスイブ前から店を完全に閉めておせち作りに入る為です。
ご興味があれば、下のリンク、リンクが開かない場合は、弊店のホームページをご参考頂ければ幸いで御座います。
健康食工房たかの (自然食レストラン)
(自然食・ベジタリアン・ヴィーガン・マクロビ)
Vegan Macrobiotic Vegetarians Restaurant Takano
電話:076-263-7730

https://oseti.rdy.jp/
(たかの おせちページ)

公式ホームページ:
「健康食工房たかの」に対する正しい情報は下記公式ページを参考ください。
下記ページ以外の情報は正確でない場合があります。
https://kirameki-takano.com
(健康食工房たかのhome page)
#無添加 #金沢市 #野菜料理 #自然食 #おせち #健康食 #自然食レストラン #ヴィーガン #kanazawa#お持ち帰り #vegetarians #Restaurant #テイクアウト #金沢市ランチ #natural #vegan #健康食工房たかの #無添加おせち #精進おせち #ヴイーガンおせち #自然食おせち
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ